たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市


2012年11月20日

in茨城

茨城に行って来ました。

さすがに茨城は東京よりも寒い・・・
冬になっても雪が積もらないギリギリのところだそうです。

それよりも北上した福島から雪が降るそうです。

大洗に行ってきたんですが、サーフィンをやっている人がいました。
こんな冬でもサーフィンをやるくらいなんだから、相当好きなんでしょうね。

大洗は水族館が有名みたいです。
ちょっと行ってみたかったけど時間が足りず・・・

あとは明太パークという工場がありました。

意外と茨城って面白そうなスポットがたくさんありますね。
牛久の大仏も見に行ってみたいし、魅力的な部分を探せばいっぱいあるのかもしれません。

今日は忙しくて見て廻ることができませんでしたが、次の機会では観光してみたいと思います。



  • Posted by ハナコ  at 19:49



    削除
    in茨城