たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市


2012年10月14日

韓国

韓国歌手、韓国アイドル、韓国俳優。
一時期テレビを見ても韓国ばっかりで韓国ブームでしたよね。
私は辛い料理が昔から好きなので韓国料理がメジャーになってきた時はとてもうれしかったです。

その流れで韓国のアイドルにまんまとハマってしまいまして、韓国語も勉強致しました。
文法は日本語と同じなので比較的覚えやすいです。
日本語と似ている言葉や全く同じ言葉なんかもあるのでおもしろいです。
考えてみればお隣の国ですし、近いと言えば近くですかね。

韓国のアイドルのコンサートへ行った際、日本のファンの子の熱気に驚きました。
プレゼントも豪華ですし、気合いが違います。
それほどまで夢中にさせてくえる韓国のアイドルも本当にすごいですよね。

色々とメディアでは叩かれていますが、実力は素晴らしいですから、陰ながら応援していきたいです。



  • Posted by ハナコ  at 19:50 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    韓国
      コメント(0)