たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市


2012年09月17日

ダイエットに再び挑戦中

なんだか、最近…
 
身体が、みるみる丸くなってきてるので…ダイエット頑張ろうかと思っては、いるんですけど、
ダイエットも、本屋さん行っても、
いっぱいありすぎて…
 
何がいいのか…⁇
 
でも、運動とかキツイ事は、
苦手なので、ラクして痩せれる方法ないかな?と思って探してたんですが。
 
骨盤ダイエットとかって、
結構、たくさん本出てますよね。
なので、骨盤ダイエットに、
挑戦してみようかと思います。
 
まずは、たったの5分間だけ、
枕に寝るだけで、痩せるって言うものを、やってみようと思います。
 
この枕も、バスタオル2枚を、
クルクルって丸めて、家にある、
荷作り用のヒモ等で、巻いて固定するだけという超カンタン♪
 
この、作った枕をおへその
真下に当たる位置に置いて、両足と、
両手をかるくくっつけて、
5分間寝るだけ♪
 
これだけでも、身体が伸びて
気持ちいいですよ。
 
バストトップの下だと、
バストアップの効果もあるらしい…
 
これだと、超カンタンだし、
楽チンだから、続けられそうです。
これで、暫くダイエット頑張ってみようと思います。435
 
ダイエットしようと思っても、
辛いダイエットだと、
なかなか続かないし…
 
ジムとか有酸素運動のが効果は、
あるんだろうけど、
仕事終わりに行くってなると…
 
なかなか、キツイし…
私の場合、絶対いかない気するから、
お金の無駄だし…
 
だから、家でカンタンに出来るって、
いいですよね♪
しかも、カンタンだから、
覚えやすいしね。
 
これから、毎日、楽しみです。



  • Posted by ハナコ  at 17:51



    削除
    ダイエットに再び挑戦中